長崎大学ジャグリングサークルJackpot

出演依頼に関する注意事項

 まずはじめに、私たちは学生です。そのため試験期間(年によって変動しますが、7月末から8月上旬、8月末から9月の頭、2月下旬のあたりに出演希望のショーのご依頼はお断りさせていただく場合があります。依頼は基本的に早くからお声掛けいただいたものを最優先で受けさせていただきます。 また、部内で話し合って受けさせていただくご依頼の数を制限しております。 断らざるを得ない場合もありますのでご理解ください。

 私たちJackpotができることは「ステージパフォーマンス」「大道芸」「バルーンアート配布・販売」、「バルーンアート体験教室」の4種類です。また「バルーン配布・販売」及び「バルーンアート体験教室」は基本的に「ステージパフォーマンスまたは大道芸」との混合型でご依頼を承っております。ご希望の場合は依頼フォームの備考欄にご記入ください。

 学生の立場ではありますが、ショーを行う際には交通費や消耗品の費用がかかるためお金をいただいています。 基本的には1回のショーで 「参加メンバーの交通費+消耗品の費用+お気持ち」 がいただければと考えております。お気持ちに関しましては実際にショーを見てからご判断くださって構いません。

 「ステージパフォーマンス」とは主催者様に私たちのステージをご用意していただき、お客様が椅子に座ってご覧になる形式のことを指します。これに対して、「大道芸」とは路上や公園などにおいて、私たちがステージを作成し不特定多数のお客様に対してパフォーマンスを行う形式のことを指します。どちらも所要時間は15~30分程度とお考えください。もしどちらかわからない場合にはその旨を依頼フォームの備考欄にご記入ください。

 「バルーンアート配布」の場合は「バルーンアートをお客様に販売する(100円~)」もしくは使用するバルーン分のご依頼主様からお金をいただく(50本1000円を1単位)」のどちらかの形をとらせていただきます。どの形を取るご予定なのかを依頼フォームの備考欄にご記入ください。

 「バルーンアート体験」は 定員40名、所要時間は45分でお考えください。これ以上の参加人数を希望する場合はご相談よろしくお願いいたします。また、バルーンなどの諸費用が必要なためご理解よろしくお願いいたします。

例外として、
・古くから懇意にしていただいている団体や大学(職員、長崎大学病院)からのご依頼を交通費も頂かずに行うこともあります。その際はその旨を依頼フォームの備考欄にご記入ください。
・ボランティアのパフォーマーを探されているご依頼に関しましては、Jackpotへの依頼という形ではなく、メンバー個人へのご依頼、交渉をいただく形をとっております。その旨をこのフォームにご記入ください。


依頼フォームから連絡しても返信が1週間以上こない場合、
もしくは、出演依頼に関する確認事項にご不明な点がありましたら

jackpot.nagasaki@gmail.com

までご連絡ください。

依頼フォームはこちらになります!↓

 長崎大学ジャグリングサークルJackpot
〒852-8521 長崎県長崎市 文教町1-14

inserted by FC2 system